ホーム> 製品> 農地設置用架台
農地設置用架台

上部はソーラー 下部は自由自在

上部はソーラー 下部は自由自在

植物によって必要な日射量は異なります。
当社の架台はパネルの設置方法を自由に選択し、敷地に入る日射量を調整可能です。
パネルは、国内外さまざまなパネルメーカーのものが設置可能です。

下部が農地の場合

下部が農地の場合

農作業が行いやすいように、人や農機の入る間口を確保しました。
架台の高さは、農地の条件によって調整可能です。

施工性・高強度・高耐久

 

アルミ架台とスクリュー杭のセットでお届けします。※基礎をコンクリートに変更できます。

アルミ架台とスクリュー杭のセットでお届けします。
※基礎をコンクリートに変更できます。

スクリュー杭は、簡単に機械で打ち込めます。※各機械は、レンタル・販売をしております。

スクリュー杭は、簡単に機械で打ち込めます。

架台はアルミにアルマイト処理を施してあり、高強度、高耐久を実現しました。

架台はアルミにアルマイト処理を施してあり、高強度、高耐久を実現しました。

 

小規模からメガソーラーまで

単体で使用できるのはもちろん、連結して設置し、メガソーラーや農地のsolarシェアリングなどにも対応可能。

 

         1995-2014 All rights reserved.          厦門ニューウェーエナジーテクノロジー有限会社   XIAMEN NEW WAY ENERGY TECHNOLOGY CO., LTD.          闽ICP备14021945号-1